トップページ | コントロールジェルme・パイナップル豆乳ローションの比較結果 »

パイナップル豆乳ローションの口コミ 手作りするより効果的!


小学生の娘の脇毛対策に購入しましたが、これを使っていると産毛のままで黒くなりません。すごい効果だと思います。
.
.



ムダ毛も日に日に目立たなくなって、今はムダ毛がありません!なんと言っても肌に透明感が出て、肌が白くなって大喜びしています
.
.



まったく生えてこないわけではないですが除毛後はえてくるのが以前より遅いです。
.
.
.
.


パイナップル豆乳ローションは手作りすることもできます。レシピも簡単なので、初めて作ったとしても失敗することはまずないと思います。
.
.
.

豆乳、レモン、パイナップル、にがりと一体材料を用意して、基本的に煮詰めていくだけ。かき混ぜながら2~3時間くらい火を通した後、エキスをこして出来上がり。
.

手軽に作ることはできるんですが、ただ手作り品だと、市販品に比べて効果はかなり弱くなってしまうし、豆乳の臭いが気になってしまいます。
.
.
.

パイナップル豆乳ローションでは、抑毛成分が肌の中にしっかりとしみ込むように工夫されていて、毛根の深いところまで、しっかりと成分が浸透していきます。
.

手作り品だと、肌の浅い部分までしかしみ込まないので、効果ができるまでにかなりの時間がかかってしまうことが予想されます。
.
.
.


しかも手作り品の消費期限は2週間程度でかなり短くなっています。1ヶ月に2回は作らなきゃいけなくて、そのたびに材料をそろえなければいけません。
.

材料費と手間を考えたら、パイナップル豆乳ローションは手作りするよりも鈴木ハーブ研究で注文したほうが手っ取り早いですよ。
.
.
.

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションなら、豆乳の嫌な臭いがほとんどしないですし、1日1回、化粧水感覚で塗るだけでOKと非常に手軽です。
.

効果が現れてきたら、使用頻度を減らすことができるので、1本をより長い期間使えるようになり、ますますコストをおさえることができますよ。
.
.
.

コントロールジェルmeよりもコスパ良く使い続けられるパイナップル豆乳ローションを返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.

トップページ | コントロールジェルme・パイナップル豆乳ローションの比較結果 »

コントロールジェルme パイナップル豆乳ローション」カテゴリの記事